スポンサーサイト


shy shine







歌詞↓



忘れたいよ 君に触れた瞬間から
ドキドキだけ ひとり歩きで止まらない
ゆれる思い 叶わなくてヤキモキすれば
今日一日が終わった

わかりあえたら 孤独なステージで
踊る私に 光り照らしてくれますか?

明日見てる shyな私に 未来をください
昨日見てみた drama世界じゃ 夢は溢れてる
期待してみようかな・・・ でも現実はcry

テーマ : 作詞・作曲  ジャンル : 音楽

comment

お久しぶりです

お久しぶりです。

短時間でこれだけ質の高い曲を!
素晴らしいですね。

相変わらずメロディーが凄く良いです!

お久しぶりっ!
覚えてくれてるかな?笑

いやー久々にだっしー(懐かしいw)の曲が聴けてよかった!

No title

毎度です。
ご無沙汰しておりますが、お変わりありませんか。
実は、事情によりブログを閉じることになりましたので、お知らせに参りました。
お手数ですが、リンクの削除をお願いします。
グラファイトさんには本当にいろいろお世話になりまた励まされながら良い時間を持つことが出来て感謝しております。
これからも身体に気をつけて頑張ってください。

ありがとうございました。

はじめまして

どうも、ブログ初心者の
Toru=Y.G.と申します。
グラファイトさんの
ブログ拝見させていただきました。
“shy shine”聴かせていただきました。
このレベルを短時間で作るってすごいですね。
楽しませていただきました。
ちなみに私のブログ
Toru=Y.G. in the Barでも
自作詩とかオリジナル曲とか
載せています。
良かったら寄ってください。

Re: はじめまして

v-166 Toru=Y.G.さん

お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
コメントありがとうございます。
Toru=Y.G.さんも詩や曲をお書きになるのですね。
今度是非遊びに行かせていただきます。

Re: No title

v-166 トクベー&キーボーさん
お返事がかなりかなり遅くなってしまい大変申し訳ありません。
思い出せばトクベーさんにはとってもいい刺激をたくさんいただきました。
そしてとても楽しかったです。コメントもいつもありがとうございました。
私的にはリンク残しておきたいのですが、ご希望に沿って削除させていただきますね。
こちらこそ大変大変お世話になりました。
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

ブログ内検索

リンク

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

World-Word-翻訳

