

2009年まとめ

最近またご無沙汰しておりますグラファイトです。
少し曲を作ることに対しての熱がさめかけているこのごろです^^;

1コーラスのイメージができてる曲は2、3曲あることはあるのですが
編曲のイメージがさっぱりわかないためアップできない状態です@@;
そのうちまた、思いついたり1コーラスできたら来年もまた
ぽつぽつとUPしていけたらと考えております。

では本年もあとわずかということで
前年同様まとめをしていきたいとおもいます。



2009年作成したもの

○完成したもの


No.72 妖精(元ページ)

愛音さんとの共作になります。
妖精 の歌詞はコチラ

No.64 BABY GOOD(元ページ)
去年からの持ち越しで今年完成です。
こちらの作品に歌詞を提供していただいたのは
すなふきん7さん愛音さんです。

愛音さんの歌詞でボーカロイドver.

歌詞はコチラ(愛音さんのブログへジャンプ!)

すなふきん7さんver.

歌詞はBABY GOODの元ページの下のほうにあります。




○ボーカロイドに歌わせてみたもの


No.59 二人の部屋(元ページ)

すなふきん7さんとの共作になります。
二人の部屋 歌詞はコチラ




○イージーリスニング


No.74 昼下がりのメランコリー(元ページ)

歌詞は元ページにあります。

No.73 I live in a dream world.(元ページ)


No.70 真実と猜疑心(元ページ)


No.68 Café Honky-Tonk(元ページ)


No.67 7月の黎明(元ページ)

歌詞は元ページにあります。

No.67 まどろみの世界(なか)へ(元ページ)
アコースティックver.

band ver.





○未完成


No.71 初夏(元ページ)


No.69 タイトル未定(元ページ)




今年もブログともども
お付き合いいただいてありがとうございました。
来年もまたちょっとずつとはおもいますが
精進していければと考えています。
それでは来年が皆さんにとって良い年でありますように。

もし気に入っていただける曲がありましたら
アンケートをとりたいとおもいますので
元記事にいっていただいて拍手をしていただけると幸いです^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2008年まとめはコチラ


テーマ : 作詞・作曲  ジャンル : 音楽

comment

お久しぶりです☆

お久ぶ入りです☆
最近私も詩を書く熱がさめちゃったwww
でも、何かのきっかけがあれば変われるような気もします^^

お互い来年もいろんな意味でいい年になるといいですね♪
Secret

ブログ内検索

リンク

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

World-Word-翻訳

