真実と猜疑心

ちょっと今までと違う考えと方法で作ってみました。

でもそれがいい方に転んだか悪い方法に転んだかは
わかりません。






今回は不協和音になる部分を入れてあるので
聞いていてあまり気持ちのいいものではないかも・・・。








歌詞は今回もありません。。


それとMP3プレーヤーを用意してみました。
用意したのはいいけど、
ちゃんと聞くことできるかな・・・。

右向き△マークで再生で
スピーカーマークを押すと音量調整ができるはず・・・。


テーマ : 作詞・作曲  ジャンル : 音楽

comment

お、やりますね。

雰囲気変わりましたね。
なるほど、新しさを出すためにいろいろ挑戦されている訳ですね。
でも、グラファイトさんらしい温かみのあるメロディラインがしっかりしているので、音がぶつかっていても破綻していないところが、流石です。

!!!!
この曲いい!!ぜひ歌詞、付けさせてもらえませんか?

おー

かっこよすw
真実と猜疑心ってタイトルも素敵です♪
タイトルと曲調がめっちゃ合ってますね!
鬼束さん風の歌詞が合いそうです(*´∇`*)
才能ゎ間違いなくありますので
こんな感じで自信をもって気楽にいきましょー♪

v-166 トクベー&キーボーさん

そうなんです。
少し変えてみました(笑)
ちょっと勉強してきた
DAWの知識が少し生かせたかナーとおもいます^^

温かみがありますか。
そんな言葉いっていただけて嬉しいです。

最近いろんな楽器を重ねることだけやっていて
1つの楽器それぞれのよさを
アンマリ引き出せていない気もするのですが・・・。
なんだか曲作りの奥深さをここでも感じます。

トクベーさんのSketch Of The Breezeという曲は
ギターのいい部分をすごく良く引き出していて
とってもいいと感じました。
1つ1つの楽器のよさを引き出すということも
意識してやっていきたいですね^^

v-166 天音 空さん

気に入っていただけましたか。
ありがとうございます。

歌詞を書いていただけるのですか!
ありがとうございます^^
でもこの曲は
低い部分が歌うと若干きついかもです。

v-166 愛音さん

おーカッコイイと思ってくれる
人がいてくれてよかったです。
あんまりこんな感じの曲はやらないものだから
どうなのかなーとちょっと心配していました。

そうですねー。確かに鬼束さんあたりがいいかもですね^^

おーなんと。そういってもらえて
とっても嬉しいです。
その言葉を励みにしてがんばりたいと思います^^
ありがとうございました。

カッコいいですね!
プログレッシブ・メタルみたいです!
あと、
DAWで、音源を新たに追加されたのでしょうか?
音に奥行きがあります!

グラファイトさんの凄まじい才能を前に、
むささび太郎の心は、折れまくってます(笑)

まあ、比較しても意味が無いので、
私はマイペースでやるだけです。(`・ω・´)
時間がなかなか取れませんが。

v-166 むささび太郎さん

プログレッシブメタルですか!
すみません・・・勉強不足でしてわかりません@@;
でも、むささびさんやられてる曲や
ブログに張ってある曲を聴く限りでは
メタルはだいぶ複雑で難しく感じます><
私がやろうと思ってもかなり厳しいです。
やってみたいとは思うのですが・・・。

そうなんです。最近ギター音源を追加しました。
これで若干ギターが形にになってくれたらいいなー
なんて。

いえ、↑にも書いちゃいましたがメタルは複雑に思えます。
1曲作るのにも相当大変な時間がかかりそうです。
私だったら途中で折れまくってますよ(笑)
どうやらお手軽な曲作りが向いてるようです@@;

お互いマイペースが一番ですね。
がんばりましょう^^

No title

リンクを張りによろうと思ったらこんなにいい曲がw
グラファイトさんの曲は長調だけだと油断していたら・・・。orz
最初のギターはツボにはまりました。

というわけでリンク張っておきます。
これからもいい曲をいっぱい作ってください。
ではではー。

v-166 クレイヌさん

そうそうなぜか短調系が苦手なんですよね@@;
最初のギターはたまたまできたのですが
私も気に入ってます^^

応援どうもありがとうございます^^
Secret

プロフィール

グラファイト

Author:グラファイト
  
性格は自称「鉄」
物事に対して
鉄の様に熱しやすく
また冷めやすいのです^^;

リンクフリーです。

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

音楽再生時のご注意

  MIDIデータ再生時に、
  出だしにノイズを
  起こす場合があります。
  ボリュームには
  ご注意願います。

ブログ内検索

リンク

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

World-Word-翻訳