スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pray

それまでのイメージから一新させたサウンド。
それは1つのテーマへのこだわりと奥深さを感じさせます。

DEENの8枚目のアルバムです。

続きを読む...

スポンサーサイト

テーマ : DEEN  ジャンル : 音楽

試作

蒼い風に寄せての試作です。

簡易スコア

続きを読む...

テーマ : 作詞・作曲  ジャンル : 音楽

二人の部屋

あなたと一緒なら
何だって出来る

すなふきん7さんとの共作が完成しました^^

続きを読む...

テーマ : 作詞・作曲  ジャンル : 音楽

テンプレート変えてみました。

秋ですねー・・・。
夜になると虫の声が聞こえてくるように。。
ということで秋っぽくテンプレートを変えてみました^^


このブログ初めて以来ずっと同じテンプレートだったのですが
前のテンプは青空にシャツと靴という
季節でいえば『夏』をイメージするテンプだったので、
おもいきって秋ヴァージョンに変更しました!


が、しかし・・・。

スペースの幅などの違いで
ところどころ直すのに、苦戦したり・・・。

ということで、テンプレートかえるのも案外大変ですなー><

テーマ : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv  ジャンル : ブログ

副産物

曲を作っていたら、
なぜか今作ってるのと違うものもよく思いつきます。
今回もやっぱり出てきたので
インスタント調理してみました^^

続きを読む...

テーマ : 作詞・作曲  ジャンル : 音楽

フォークソングを作ってみました。

ブログのコラボ企画作品です。
歌詞に曲をつけさせていただきました。

続きを読む...

テーマ : 作詞・作曲  ジャンル : 音楽

たまには映画の話でも。

音楽系ブログとして始めたつもりが
気づけば気の向くままにいろいろ書いちゃってます。
ということで今回は映画の話。

続きを読む...

テーマ : 私が観た映画&DVD  ジャンル : 映画

ブログ内検索

リンク

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

World-Word-翻訳

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。